犬動会(わんどうかい)!お友達。

今日は曇りのとの地方。
気温は29度くらいで、ようやく30度を切ったよ。


先日の「犬動会(わんどうかい)」では
たくさんのお友達と会ったんだよ。

いつも会っているお友達や
1年ぶりのワンコ ete・・・

みんな暑さの中、がんばっていたよ。

ご近所のたける君!

2016-0906-1_MG_0354.jpg

どんなゲームも、こなしていたよ。

のあのBFと勝手に決めているけど
この頃!あまりふれあっていないな。

りんごちゃん!

2016-0906-2_MG_0361.jpg

とっても優秀な子なんだよ。
競技会でも、いつもいい成績だもんね。

これは、たまちゃんかな?

2016-0906-3_MG_0362.jpg

競技会でもご一緒しているけど
今回は、ご挨拶しか出来なかった。

これは、ジャック3兄弟の・・・?

2016-0906-4_MG_0411.jpg

3兄弟とも、競技会でがんばっている子だよ。

そして、シーヴァちゃん!

2016-0906-5_MG_0425.jpg

椅子取りゲームで、最後まで残った子だよ。

他にも、たくさんのワンコと会ったんだけど
なかなか、ふれあう事まではいかなかった。

とにかくアチチで、日陰で涼む事に専念しちゃったもんね。
ぱぱもままもぼく達も・・・

来年!また元気に会おうね。
その時は、もっとふれあおうね。

2016-0906-6_MG_0385.jpg

(*^-^)ニコ


アチチの中がんばっていたお友達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索