「犬動会(わんどうかい)」アチチ対策!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は34度くらいだよ。


今日も暑かったけど、
昨日の「犬動会(わんどうかい)」は、ホント暑かった。
黒毛ののあは、特に・・・

途中から、クールTシャツをお水で濡らして着て
首には、保冷剤を巻いて・・・

2016-0905-1_MG_0352.jpg

それでも、やはりアチチ~~

会場にはね、プール?水お風呂?が設置されていたんだ。
のあ!早速クールダウンの為に利用です。

2016-0905-2_MG_0378.jpg

競技の合間、何度利用したことか?

シャンプー仕立てじゃなくってよかった。
思う存分、お水に入れたもんね。

午後からは、各チームに氷が支給されたんだ。
ワンコの為にね。

2016-0905-3_MG_0402.jpg

始めは興味を示さなかったのあだけど
冷たいって分かると、お友達を差し置いて一人じめ~~

2016-0905-4_MG_0404.jpg

ぼくは、のあが噛み砕いた氷を頂いたんだ。
のあ!いい仕事してくれたよ。

午後ののあは、こんな恰好でゲームに参加です。

2016-0905-5_MG_0416.jpg

冷たいお水で、クールTシャツで濡らし
頭には、やはり冷たいお水で濡らしたバンダナを巻いてね。クスッ!

そう言えば、農作業しているこんなおばさんがいるよね。
今日も見かけたっけ・・・ クスッ!

2016-0905-6_MG_0419.jpg

結果はともあれ、アチチの中よくがんばったよ。
(*^-^)ニコ


農作業のおばさんに化してがんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント

コメント

わんどうかい 楽しそうですね~♪
ただ暑くて大変だったのかな(^へ^;)
のあちゃんの恰好!可愛い~~
そんなオバサンいるいる(笑)
人気犬だったでしょうねー(^0^)
とのちゃんも応援 お疲れさま~
家族みんなで 楽しいわんどうかいでしたね♪

2016/09/06 (火) 11:08:03 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
楽しい「犬動会(わんどうかい)」でしたが
アチチで大変でした。

のあの恰好!暑さ対策でこんな風に・・・
笑っちゃうでしょ。
こんなおばさんいるでしょ。クスッ!

とのは参加しませんでしたが
応援団長として、がんばりました。
いろんな方にご挨拶だけは、
欠かしませんでしたしね。クスッ!

2016/09/07 (水) 11:18:49 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索