影!

今日もお天気がよかったとの地方。
気温は30度くらいだよ。


今日から9月!
とは言っても、まだまだアチチの日が・・・
でも、お散歩は欠かさないよ。

朝のお散歩!

2016-0901-1DSC09688.jpg

影は、細く写っていいね。

ぼく達!こんなに細くないし
ぱぱだって、決して足が長いとは言えない。クスッ!

日も少しづつ短くなってきたし
心なしか、影も長くなったような・・・

夕方はままがお散歩してくれるんだけど
朝の涼しい朝のお散歩は
この季節は、貴重なんだ。

2016-0901-2DSC09689.jpg

カメさん散歩のぼくだけど
朝は夕方よりスタスタ歩くんだ。
(*^-^)ニコ


影を見て秋が近づいて来ているのかな?と思ったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.09.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

ご無沙汰しております。
朝晩、少しずつやっと涼しくなってきましたね。
とのくん地方の台風の被害が大きくならなくて良かったです。

とのくん、かめさん散歩ですか。
福ちゃんものろのろのろ~。
行きたがらない日もあるけれど、トイレ外派なので、悪天候であろうと、蒸し暑かろうととにかく外に行かないといけないので大変。
我が家の爺ちゃんワンコも頑張っています。
とのくんも体力をつけて残暑を乗り切って下さいね。

2016/09/02 (金) 19:44:15 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
朝夕は少し涼しくなりましたが
今年は残暑が厳しいですね。
心配した台風も、との地方は大丈夫でしたが
被害にあわれた方の事を思うと、心が痛みます。

とのはこの頃!カメさん散歩になりました。
おトイレ!お外派だとお散歩は欠かせませんものね。
福ちゃんもですか?
大変だけど、このお散歩が健康の源!
福ちゃんも、この暑さ!乗りきってね。
とのも頑張るよ。

2016/09/03 (土) 10:37:32 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索