台風~~!

今日はAM!お日様が顔を出したけど
昼頃には雨がポツポツ~
その後は、雨が降ったり止んだりのとの地方。
気温は33度くらいだよ。


台風10号!直撃かと心配したが
見事に逸れてくれたとの地方。

雨量も風もそんなに強くなかったよ。ホッ!

鉢やプランターを非難させたのは
ままの無駄な労力だったけどね。

無駄になって、ホントよかった。

今日の夕方の散歩時!
TVで「外出は控えるように・・・」と
それをいい事に、ままは「お散歩中止!」と

それは、との地方に向けた言葉ではなかったかも~~
なのにな!

2016-0830-1IMG_9947.jpg

台風の被害が出ていませんように・・・
祈ります。


台風10号の心配をしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

どうなることかとドキドキしましたがとのくん地方と同じく、こちらも台風の影響がなくてほっとしました。
でも、いつ降りだすか心配で、ぶうたの散歩は、超ショートでした。

2016/08/31 (水) 09:25:22 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
ホント!我家もドキドキしました。
被害がなくって、ホッ!としましたが
岩手や北海道の被害を見ると、心が痛みますね。

ぶうたちゃんは、それでもお散歩したの?
我家は、行けそうだったのに中止にしちゃいました。

2016/09/01 (木) 10:38:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索