お付き合いでおでかけしたが・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は31度くらいだよ。


朝夕は過ごし易くなったけど
今日は、またまたアチチだったよ。

今日はぱぱのお付き合いで、おでかけしました。
お付き合い前に、公園でお散歩!

2016-0828-1DSC00507.jpg

お雛祭りのひな街道めぐりの時は何度か訪れた事はあるけど
この季節に訪れたのは、初めてかも~~

公園にある、池の周辺を回って

2016-0828-2DSC00498.jpg

まま達は持参したランチを食べて
快適と思いきや・・・

ここの公園は、15歳のぼくには
アップダウンが多くて、少々きつかった。

2016-0828-3_MG_0324.jpg

おまけに、予想に反してアチチ~~

日陰を選んでお散歩したんだけどね。

2016-0828-4DSC00502.jpg

いつものおでかけ散歩より随分短かったけど
ぼく達には十分だったよ。

2016-0828-5DSC00506.jpg

特にぼくはね。

その後!ぱぱの用事の間
ぼく達はエアコンの効いた車で、休息~
これが一番快適だったかも~~
(*^-^)ニコ


お散歩より車でお留守番が快適だったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索