のあ!7回目の家族記念日。

今日は雨のとの地方。
気温は26度くらいで、過ごしやすかったよ。


8/23は、のあの7回目の家族記念日でした。

2016-0826-1DSC02153.jpg

早いなぁ~

こんなに小さかったんだなぁ~

2016-0826-2DSC02165.jpg

今では、ぼくの倍の大きさになっちゃったけどね。

2016-0826-3P1140345.jpg

元気さは、パピーの頃とちっとも変わっていないんだ。
7歳になり、シニアの仲間入りした今でもね。

初めてのあのトレーナーさんに会った時
「久々に見るラブの元気過ぎる子!」って
言われたそのままなんだ。

2016-0826-4DSC00277.jpg

競技会にも出て、
そこそこ、良い成績を収めているんだ。

2016-0826-5_MG_9797.jpg

今は、伸び悩みではあるけどね (^▽^;)

決してぼくに逆らわないし
いつも、ぼくを立ててくれるんだ。

この頃は、のあを怒る事がないぼくだからね。
パピーの頃は、かなり厳しく指導したけどね。

兄バカだけど、のあが妹でよかったぁ~~♪
ホントにいい子に育ったよ。

2016-0826-6IMG_9947.jpg

(*^-^)ニコ


7回目の家族記念日を迎えたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | のあ

コメント

のあちゃんの家族記念日おめでとう~☆
パピーののあちゃん 可愛いですねー(^0^)
へそ天姿は今と変わりませんね(笑)
並んでるととのちゃんが大型犬みたいですね
すっかり仲良し兄妹になって~
これからも元気で楽しく過ごして下さいね♪

2016/08/29 (月) 16:08:45 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ありがとう~♪ございます。

あんなに小さかったのあは、一瞬でした。
今では、とのの倍の大きさののあですからね。
体は大きになったけど、パピーの頃と全く変わらないのあです。

ひめポンちゃんの様に、一緒に遊ぶ事のないとのあですが
仲良くとまではいかないとのあですが
これからも元気で楽しく過ごせたらと
思ってます。

2016/08/30 (火) 10:37:48 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索