殿様気分!

今日はお天気のよかったとの地方。
台風は夜中に過ぎて行き、被害はなかったよ。
気温は30度くらいかな。


ぼくは15歳の高齢になったけど
のあより上の地位にあるんだ。

今日も、ふさふさ尻尾をのあの頭に乗せてZZZ・・・

2016-0823-1DSC00495.jpg

殿様気分だ。

のあはぼくに対して、何をされても逆らわないからね。
いつだって、されるがままなんだ。

2016-0823-2DSC00494.jpg

され放題ののあに、まま達は
「嫌なら嫌と言な!」と言っているけどね。

2016-0823-3DSC00496.jpg

それをいい事に、いつだってし放題さ。

だって、兄貴だもん。
いくつになっても、威厳だけは保たないとね。

2016-0823-4DSC00497.jpg

(*^-^)ニコ


いくつになっても殿様気分のぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索