キャンプ!3日目。

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は31度くらいだよ。


キャンプ3日目!
予報通り朝から雨です。

テントに打ち付ける雨音で目が覚めました。

2016-0821-1DSC00449.jpg

雨でも、お散歩は欠かせません。

2016-0821-2DSC00485.jpg

途中で雨足が強くなって、
雨宿りしている時間の方が多かったけどね。

2016-0821-3DSC09686.jpg

昨日は、のあが以前!「ワンワンスクール」でご一緒したお友達が
キャンプに来ていて、偶然お会いしたんだ。

シーヴァちゃんヴァーニーちゃん家です。

2016-0821-4_MG_0312.jpg

まま達のワンコ談議が・・・
ぼく達抜きで、尽きる事がなかったよ。

昨夜!シーヴァちゃんヴァーニーちゃんに会いたいなぁ~と話したら
雨の晴れ間を縫って、会いに来てくれたんだ。

2016-0821-5_MG_0310.jpg

ぼく達は、遠慮させてもらって
まま達だけが、たくさん触れ合ったんだ。

モフモフでとっても可愛かったって。
ぼく達も一緒に触れ合いたかったなぁ~~

その後!また雨足は強くなり
弱まる事無く・・・

2016-0821-6DSC00487.jpg

タープのフラップの滴とにらめっこ。

とうとう!雨撤収となりました。
まま達はずぶ濡れになりながら、撤収。

覚悟していたとは言え、悲惨でした。

でも、嬉しい出会いのあったキャンプ!
続行してよかったぁ~~♪

2016-0821-7_MG_0296.jpg

だって・・・
続行しなかったら、シーヴァ家に会えなかったもんね。
(*^-^)ニコ


嬉しい出会いのあったキャンプのとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

最終日のキャンプは雨で大変でしたね
雨の中の撤収 お疲れさま~
でもお友達家族に会えたみたいで
良かったですね♪
白柴ちゃんきょうだいですか~?
お揃いの合羽着て 可愛いですね(^~^)

2016/08/22 (月) 14:49:50 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
雨!撤収は悲惨でした。
ずぶぬれ濡れになりました。

でも、シーヴァちゃん家と会えたのは嬉しかったです。
白柴の兄妹なんですよ。
かわいいでしょ。
オソロのレインコートもかわいいでしょ。
優れ物らしいです。

2016/08/23 (火) 09:56:03 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索