キャンプ!2日目。

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は34度くらいで、アチチだったよ。


キャンプ!2日目。
夜中に降った雨は朝には上がっていて
お散歩はいつも通り~~

2016-0820-1DSC00451.jpg

いつもだったら、朝から湖で泳ぐのあだけど
この日は、お天気が怪しかったので中止。
ぼくにとっては、付き合わされなくってホッ!です。クスッ!

次の日は台風と雨予報でか?撤収する方がほとんど。
我家もどうしようか?悩んだけど
キャンプ続行する事に・・・

そうと決めたら、朝食後は早速温泉へ。
まま達がね。

2016-0820-2_MG_0256.jpg

ここからは、田沢湖が綺麗に見えるんだ。
温泉の露天風呂からも、とってもきれいに見えるんだって。

途中の展望台からも、田沢湖が・・・

2016-0820-3_MG_0261.jpg

柵や木々があり、ぼく達とは上手く写らなかったけどね。

まま達が温泉を堪能し、お昼前にはサイトに戻ったんだ。
お昼は、またもやスモーカー

2016-0820-4_MG_0270.jpg

2016-0820-5_MG_0273.jpg

そして、プシュッ!と1杯と共に・・・

2016-0820-6_MG_0272.jpg

昼のプシュッとは、最高~~だって。

夕方には、やはり湖へ。

2016-0820-7_MG_0285.jpg

のあは、お水遊びを楽しんだんだ。
ぼくは、お付き合いだったけどね。

キャンプ!2日目も楽しく過ごせました。
嬉しい出会いもあったしね。

2016-0820-8_MG_0243.jpg

(*^-^)ニコ


キャンプ2日も楽しく過ごしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索