キャンプ!1日目。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は33度でアチチだったよ。


今年のお盆休みは、1週間もあったのに
おでかけの予定もしていたのに
とのちゃん号の調子が悪く
予定をキャンセルし、近場でキャンプをと・・・

ところが、キャンプシーズン!
なかなか予約が取れず
ようやく、8/15~8/17iいつもお世話になっている
「田沢湖オートキャンプ場縄文の森」に行って来ました。

2016-0819-1_MG_0221.jpg

お昼前にチェックインし、テント&タープの設営!
まま達は慣れたもんで、チャチャチャと・・・

2016-0819-2DSC00459.jpg

この日は、キャンプ場でランチ~~!
まま達がね。

お家で準備してきた食材を、スモーク~~

2016-0819-3DSC00436.jpg

2016-0819-4DSC00440.jpg

いい具合にスモークされて、美味しそうだったよ。

2016-0819-5DSC00442.jpg

まま達は、美味しかったって。

ここのキャンプ場のお楽しみは、歩いて湖に行ける事。
お水が大好きののあにとっては、パラダイスなんだ。

この日も早速!湖へ~~

2016-0819-6_MG_0212.jpg

OK!と言われていないのに、
早速お水に入るのあ!

2016-0819-7_MG_0196.jpg

木の枝を投げてもらって、追いかけ
咥えて、戻って来るのあ!

それが、何度も何度も・・・

2016-0819-8_MG_0206.jpg

見事な犬掻きを披露してくれるんだ。
お水が苦手なぼくは、付き合わされ困るんだけどね。

2016-0819-9DSC00443.jpg

かわいい妹?の為だもん!

キャンプ1日目は、こんな風に終わったのでした。

2016-0819-10_MG_0209.jpg

(*^-^)ニコ


1日目からキャンプを楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索