Happy birthday ~との!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は31度くらいだよ。


お盆後半は、キャンプに行ったとの家。
8/15~8/17にね。

その中日の8/16は、ぼくのお誕生日だったんだ。
今年もBirthdayキャップでした。

2016-0818-1DSC00452.jpg

ぼくは8月16日で、15歳になりました。
毎年!ぼくのお誕生日は、キャンプなんだ。

ぼくは15歳になっても、まだまだ元気だよ。

2016-0818-2DSC00372.jpg

お耳が遠くなって、苦手な花火やのろしの音が聞こえなくなって
ようやく穏やかな日々が過ごせているかな?

お散歩は毎日!欠かした事がないけど
歩みはゆっくりで、カメさん散歩に・・・

今の所!老化は否定できないけど
持病もなく元気なんだ。

特に!食欲だけはね。
フードファイターは健在だよ。

目指せ!20歳だぁ~~

2016-0818-3_MG_0296.jpg

(*^-^)ニコ


15歳になったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.18 | | コメント(4) | トラックバック(0) | との

コメント

との君15才のお誕生日おめでとうーーー!

元気で楽しい思い出いっぱいの1年でありますように。

お耳が遠くなるのは寂しいけど
怖いものが聞こえなくなるのはOK。

まるも、今では雷なんてへっちゃらだもんね~。

2016/08/19 (金) 08:11:09 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

とのちゃん 15歳おめでとう~♪
全然15歳に見えませんよ
誕生日はキャンプで楽しんで
いいお祝いになりましたね~☆
これからも元気で楽しく過ごしてね(^0^)
目指せ20歳!

2016/08/19 (金) 20:19:40 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆セレナーデさんへ
との!15歳になりました。

お耳が遠くなって、不自由な事も多々ありますが
苦手な音が聞こえなくなって、幸せな事も・・・

まるちゃんを目指して、がんばります。
目指せ!まるちゃんです。

2016/08/20 (土) 09:09:42 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
今年も!とののお誕生日キャンプが出来ました。
とのには、これが毎年のプレゼントです。

15歳に見えないと言ってもらえて
とっても嬉しいです。

応援!ありがとう~♪
目指せ!20歳です。

2016/08/20 (土) 09:13:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索