「山の日」は山へ。

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は29度くらいだよ。


今日は「山の日」
ならばと、太平山に行って来ました。

2016-0811-1DSC00417.jpg

山なら少しは涼しいかも~~と

が・・・
気温が29度とは言え、日差しがありかなり暑かった。

2016-0811-2_MG_0112.jpg

いつもの半分以下のお散歩で切り上げたんだ。

植物園なら少しは日陰があるかも~
移動したんだ。

2016-0811-3_MG_0115.jpg

太平山の公園よりは、木々で木陰があった。

2016-0811-4DSC00421.jpg

でも、やはりアチチ~~

のあだけは、全く関係なく走り回っていたけどね。

2016-0811-5_MG_0120.jpg

道から逸れて、高い所に上がって
自由気まま~~

途中で、生け垣に足を引っ掛けちゃって
ケガをした?って・・・

でも、大丈夫だった。
呼んだら、元気に来たもんね。

2016-0811-6DSC00425.jpg

その後!足をチェックしたけど傷なし~~ ホッ!

いつもより短いおでかけお散歩でしたが
「山の日」に山に行ったとの家でした。

2016-0811-7_MG_0114.jpg

(*^-^)ニコ


「山の日」は山に行ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

山の日に山にお出かけ いいですね~♪
この時期は暑さをしのげる場所に
行きたくなりますよね(^~^)
ちょっと暑かったようですが
楽しめて良かったですね♪
どこでも のあちゃんは元気いっぱいですね☆

2016/08/12 (金) 19:40:45 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
山の日は山へ行ったのですが
この季節は、どこに行ってもアチチで
とのあには、少々きつかったかも~~(><)
特にとのにはね。

でも、のあはどこに行っても元気一杯です。
黒くて人一倍暑いはずなのにね。クスッ!

2016/08/18 (木) 10:12:07 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索