「東北訓練王座決定競技会」結果!

今日もお天気がよかったとの地方。
気温は36度くらい、アチチ~~


昨日の競技会は、とにかくアチチ~でした。

事前練習も、アチチ~~で
なかなか上手くはいきません。

のあのコンデションが整わないままでしたが
少しでも気温が上がる前にと
午前中に出場しました。

選別台に向かうのに、戸惑いがあったのあ!

2016-0808-1_MG_0082.jpg

ちゃんと嗅いでいなかった節があったのあ!

2016-0808-2_MG_0088.jpg

それでも、ちゃんと持って来たのあ!

2016-0808-3_MG_0089.jpg

が・・・
結果は、☓〇☓☓

今まで以上に、悪い結果でした。
この○だって、まぐれだったかも~~

この暑さだったし、1個でも〇が取れたから良しかな?

普段の練習でも
まだまだ、直付もままならないし
ましてや、移行臭(薄い臭い)となれば・・・

競技後は、ぼく達はこの暑さなので車のクレートでお休み~~

まま達は・・・

2016-0808-4_MG_0092.jpg

どんなに暑くっても、食欲の落ちないまま達なのです。

実は、ままはのあと出場前にこんな物を・・・

2016-0808-5_MG_0094.jpg

普段は食べないのに、この日に限って
美味しい!美味しい!と・・・

のあにも、味のない氷でもあげたらよかったかもね。

今回の競技会でのあは、散々の結果でしたが
のあの出場した1-A(選別)では
のあのお世話になっている訓練所の所長さんが
王座に輝いたんだよ。
(この競技会では、最高峰はチャンピオンではなく王座なのです。)

流石です。
この暑さで、3〇採れるとは・・・

のあも、次回はがんばろうね。

2016-0808-6_MG_0101.jpg

(*^-^)ニコ


結果はともかく暑さの中がんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

えー気温が36度もあったのですね(;へ;)
それは集中力がなくなりますね
結果はどうあれ頑張りましたね☆
次回は挽回できるといいね~
のあちゃん がんばれ~♪

2016/08/09 (火) 14:49:50 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
今回は、アチチの中の競技会でした。
人もワンコもバテバテ~~(><)

1部はかなりハードルが高いので
これからは、楽しむ事に徹します。

でも、いつかはチャンピオンや王座に・・・
チャレンジはしますよ。
応援してくださいね。

2016/08/10 (水) 09:55:52 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索