「東北訓練王座決定競技会」へ!

今日もお天気がよかったとの地方。
気温は38度くらいだよ。
アチチ~~


今日は夜明け前に起こされ
のあの競技会に行って来ました。

「東北訓練王座決定競技会」です。

2016-0807-1_MG_0073.jpg

途中で寄った道の駅でもかなり、アチチ~(><)

2016-0807-2DSC00397.jpg

見えるはずの「岩木山」も見えず・・・
何だかなぁ~~

そんな気持ちで、会場へ・・・

2016-0807-3_MG_0070.jpg

開会式時には、もうすでにアチチ~~
とにかく、アチチです。

2016-0807-4DSC00405.jpg

のあは今回も1部の選別に出場です。
会場を視察するも、全く日陰なし~~

2016-0807-5_MG_0074.jpg

出場前に練習をするも、暑くてへ垂れ気味ののあ!
集中力全くなしののあでした。

今日行った青森県十和田の気温は、34度。
どんなにアチチでも、皆条件は同じ。

結果は・・・

2016-0807-6DSC00402.jpg

(ー。ー)フゥ!
またね。


アチチの中競技会に行ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索