停滞吟味~~

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は30度くらいだよ。


アチチの日々が続いているけど
お散歩は欠かせない。

それと、のあのお勉強も・・・
今週末には、また競技会があるのです。

待望の1部に上がったはいいけど、選別は難しい。
移行臭(とっても薄い臭い)だからね。

やればやる程!上手くいかない日々。

2016-0804-1_MG_9797.jpg

臭いの選別はするものの
分からないのか?
立ち往生する事が、多々。

新潟の競技会でも、立ち往生して時間切れになっちゃったもんね。

今日!のあはお勉強に行きました。
トレーナーさんに相談も兼ねてね。

2016-0804-2DSC00064.jpg

お家でお勉強する時の様に、立ち往生する事は少なかったけど
注意散漫!集中力がないんだよね。

ままなりに、臭いの嗅がせ方を変えたり
気合を入れたりはしているんだけど・・・
結果!解決策は見いだせず。

当ののあは、お勉強が終わるとこの笑顔。

2016-0804-3DSC00388.jpg

ボール!投げて~ 蹴って~~と催促し、
暑さなんて全く気にせず
走り回ったようだ。

このボールへの執着を競技会でも発揮してもらいたいものだ。

2016-0804-4DSC00389.jpg

困ったものだ。

ぼくはお留守番だったんだ。
エアコンの効いたお家で、ZZZ・・・

2016-0804-5DSC00192.jpg

だったので、快適だったよ。
(*^-^)ニコ


停滞気味ののあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | しつけ教室

コメント

暑い中お勉強頑張ってますね!
選別は難しそう(^へ^;)
苦手なことはやりたくなくて
好きなことは夢中になれるのは
人も犬も一緒ですね~(笑)
だってボール投げは楽しいものね♪(^0^)

2016/08/05 (金) 12:26:32 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!選別は難しいです。
なかなか上手くはいきません。

お勉強が終わったら、ご褒美に
選別台にボールを置くのですが
その勢いが・・・

好きな事には、夢中です。(><)

2016/08/06 (土) 11:58:47 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索