長寿犬を目指すぼく達!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は30度くらいだよ。


今日はいつもより遅くのお散歩。アチチだったからね。

そこで、ピースちゃんを発見。

2016-0803-1DSC09670.jpg

ホント!久々のピースちゃんです。
1年以上も会っていなかったもんね。

ぼくのお友達はずいぶん減っちゃって
町内では、ぼくが知っている限りでは
間もなく15歳のぼくが2番目の長寿犬。
ピースちゃんは3番目の長寿犬なんだ。

お互い!噂では聞いていて
いろいろ心配していたんだ。

元気そうでよかったぁ~~

ピースちゃんのお姉ちゃんには
たくさん触れ合ってもらったよ。

2016-0803-2DSC09673.jpg

のあなんて、いつも以上に大興奮で大変だったけど
のあが、パピーの頃から知っているお姉ちゃん!

上手に接してくれたよ。

2016-0803-3DSC09671.jpg

ありがとう~♪

途中から、健太君も・・・

2016-0803-4DSC09678.jpg

お姉ちゃんにモミクシャにされていたよ。クスッ!

お姉ちゃんは、犬使いかも~~

ピースちゃんはいろんな事で、ぼくの後を追っているって・・・

ぼくはまだまだ元気だから
ぼくの後を、追うんだ。

お互い!今以上に長寿を目指そうね。

2016-0803-5DSC09675.jpg

(*^-^)ニコ


長寿犬を目指すぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索