シャンプーデー!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は30度くらいだよ。


今日はシャンプーデーでした。
頼んでもいないのに、全く望んでもないのに
その日は、突然やってきました。

この暑さだからと、始めぬるい温度でのシャンプーだったんだ。
でも、ぼくには冷た過ぎた。

いつになく、キュンキュン!泣き騒いじゃったよ。

ご近所さんには、「ワンコ虐待!」と思われたかも~~
ぼくにとっては、シャンプー事態が虐待だ。

その後!温度を上げてもらって、ホッ!
苦手なシャンプーを無事に・・・

2016-0802-1DSC00371.jpg

のあもシャンプーは苦手。

お水が大好きで、川や海や湖ではスイスイ泳ぐのに
シャンプーは、全く別みたい。

2016-0802-2DSC00308.jpg

どんなに苦手 嫌いでも避けられないシャンプー。

強引にされちゃいました。

2016-0802-3DSC00019.jpg

(ー。ー)フゥ!


強引にシャンプーをされたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索