自然児散歩!

今日は曇りのとの地方。
気温は25度くらいだよ。


昨日の森林散歩!
ぼくは「付いて来い!」と言って
のあは「はい!」と答えたのに

気が付いたら、のあはぼくを追い抜いて
大暴走~~

2016-0719-1_MG_9957.jpg

ブレブレなのは、あまり激しく走り回って
カメラが追い付かなかったから~~ (T_T)

変なスイッチが入ったのか?
もう!この日は、抑えられない位に
走り回っていたね。

2016-0719-2DSC00277.jpg

かなり楽しかったようだ。

途中から草ボウボウにもかかわらずだよ。

2016-0719-3DSC00271.jpg

日頃!ぼくのカメさん散歩に付き合っているせいか?
久々のおでかけ散歩のせいか?

ぼくは、ぼくなりに森林散歩を楽しんだんだ。

2016-0719-4DSC00270.jpg

走り易い所は走ったり
草のボウボウの所は慎重にね。

久々に自然児散歩!
楽しかったよ。

2016-0719-5_MG_9976.jpg

(*^-^)ニコ


久々に自然児散歩をしたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

のあちゃん 草むらなんてへっちゃらね~(笑)
我が家のワンズもですよ(^0^)
自然児散歩 大好きですよね~♪
とのちゃんはマイペースで楽しみましたねぇ♪

2016/07/20 (水) 10:17:30 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
とのあは草むらなんて平気ですよ。
自然児ですから~~(笑)
特にのあなんて、わざわざ草むらを選んじゃいますからね (^▽^;)

ひめポンちゃんもですかぁ~~?
意外!そんな風には見えないわ。 

2016/07/21 (木) 10:52:34 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索