クールマット&ボード!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は31度くらいだよ。


30度越えの真夏日だったからかなぁ~

今日のぼく!
クールマットやクールボードを使っちゃった。

2016-0713-1DSC00256.jpg

昨年までは全く使わなかったのに
今年のぼくは、ちょっと違う。

先日は、クールマットに頭を乗せるだけだったのにね。

2016-0713-2DSC00246.jpg

凄い進歩でしょ。
少しづつ、良さが分かって来たんだ。

まだまだ、のあのようには使わないけどね。

2016-0713-3DSC00248.jpg

ここは、お散歩から帰った時ののあの定位置なんだ。

ぼくは、クールマットやボードの初心者だからね。
今は、奪う事はないよ。

2016-0713-4DSC00086.jpg

今後は分からないけどね。
(*^-^)ニコ


クールマットやボードの良さを分かってきたぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

クールマット ちゃんと利用されていますね☆
良さがわかって 涼しく寝れていいね~♪
うちは置いていても そっちのけかも(^へ^;)
↓競技会は残念でしたね~
思わぬアクシデントでしたね(;へ;)

2016/07/14 (木) 17:06:19 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあは以前から利用していましたが
とのもようやく・・・
ひめポンちゃんは使いませんか?

競技会!ホント残念でした。
何があるかわかりませんね。

2016/07/15 (金) 10:16:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索