アクシデントで欠場。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は25度くらいだよ。


昨日は夜明けとともに起こされ
車に乗せられ、のあの競技会の為にでかけたんだ。

会場に着くなりアクシデント!
とのちゃん号にトラブルが・・・

直ぐに、1時間ほど係ってとのちゃん号のデーラーさんまで・・・
見てもらったけど、応急処置は出来ない状況だった。

このままでは、やばいとの事。

とのちゃん号を置いて、レンタカーでと言われたけど
何しろぼく達がいるから、レンタカーでは無理でしょ。

「安全の保証は出来ない。」と言われたけど
どうしようもないので、とのちゃん号で帰る事に・・・

高速も使わず、下道をひたすら走りました。
何事もなくって、ホッ!

そして、とのちゃん号は入院しました。


競技会場にまま達を置いて、ぱぱだけデーラーさんへとも考えたが
戻って来れる保証がなかったので
みんなで、会場を後にしたんだ。

競技会会場を出る時、トレーナーさんには事情を話してね。

この時点で、ままは競技会に出る気満々だったんだよ。
戻れるって、信じていたからね。

2016-0711-1DSC00257.jpg

結果!競技会は欠場となりました。
折角現地まで行ったのに、とっても残念でした。

壊れるのなら、前日にしてほしかった。
それなら、ぱぱの車で行ったのにぃ~~

ぼく達は、何の為に早起きして行ったのか?
これは、ドライブだったのか?
会場に、足を下ろす事もなかったからね。

2016-0711-2DSC00174.jpg

途中で、おトイレと長い車時間だったので
1度だけ下りたけどね。
(ー。ー)フゥ


アクシデントで競技会を欠場したのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索