お姉さんぶるのあ!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は25度くらいだよ。


いつものあは、ぼくのカメさん散歩に付き合ってくれる。
ゆっくりゆっくりのね。

運動不足!ストレス解消の為!
のあはドックランに行って走り回ったようだ。

2016-0708-1DSC00251.jpg

ボールをなげてもらったり、蹴ってもらったり~と
始めは一人(匹)遊びだったんだけどね。

2016-0708-2DSC00253.jpg

途中で、1歳の黒ラブちゃんと一緒に遊んだんだって。

その黒ラブちゃん!
とっても自由で、飼い主さんの言う事を全く聞かない。
少々ワンコに激しすぎる所があるらしい。

そんなのは全く平気なのあだから
一緒に遊ばせてもらったようだ。

一緒に走り回ったり、
時には、教育的指導をしたようだ。

人にも少々問題ありで
ままは黒ラブちゃんにおやつをあげたりしたって。

写真は撮れなかったけど
聞くほど問題児には見えず
のあと上手に遊んでくれたって。

2016-0708-3DSC00252.jpg

お姉さんぶって、かなり上から目線だね。クスッ!

ぼくはお留守番で、
静かなお家でのんびり過ごしたよ。

2016-0708-4DSC00012.jpg

(*^-^)ニコ


お姉さんぶるのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | のあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索