外れた天気予報!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は27度くらいだよ。


先日の競技会は、午後も雨予報だったので
お昼ギリギリに出場したのあ。

お昼は、お弁当がつくんだ。

2016-0705-1DSC00218.jpg

1出場に付き、一個。
このお弁当は、毎回ぱぱが・・・
ままは、持参したおにぎりを・・・

まま達のお昼を食べ終わった頃
雨足が弱くなり
そして・・・
雨が止んだんだ。

あんなにスマホでチェックしたのにぃ~~
当てにならない天気予報だ。

どしゃ降りの中、出場したのあがかわいそう~
雨が止んで時に出場したら・・・
いやいやこれも、実力だな。

雨が止んだのを見計らって、ぼく達は場内をお散歩。

2016-0705-2DSC00235.jpg

アジサイが綺麗に咲いていたよ。

2016-0705-3_MG_9939.jpg

2016-0705-4_MG_9940.jpg

一時の雨の止んだすきに、
お散歩が出来たのは嬉しかったぁ~♪

2016-0705-5DSC00232.jpg

それまで、ずっと車で待機だったからね。
この日は、お散歩なんて諦めていたからね。

2016-0705-6_MG_9927.jpg

のあの結果は、今一つだったけど
ぼくは、お花を見ながらお散歩で来て
とっても楽しかったよ。
(*^-^)ニコ


当てにならない天気予報に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

とんだ雨降りでしたね。
私もスマホでチェックして、今日の散歩に出かけたのですが、大外れでした。一番、激しい雨のときに歩いて、引き返しました。風呂場で足を洗ってでたら、小雨に・・・・・。

のあちゃん、雨の中、大変でしたね。
ええっ!村上に!

2016/07/06 (水) 22:58:55 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
ホント!お天気予報は当てになりませんね。
ぶうたちゃんも雨にあたって大変でしたね。

先日!ぶうたちゃん地方の関川村に行って来ました。
何度も通った事があるのに
初めて足を下したら、雨雨雨~~
散々な結果でした。

2016/07/07 (木) 09:45:39 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索