偶然にワン友と・・・

今日は曇り?お日様が顔をだし?との地方。
との地方にはいなかったから定かではないが・・・
気温は24度くらいだったらしい。


今日は先週に続いて、のあの第4戦の競技会でした。
夜明け前に起こされ
まだ真っ暗な内に、出発でした。

今日行く会場は雨予報。
その前に、おトイレや気分転換にと寄った道の駅。

そこで、偶然にも
ワン友でボランティアのお仲間のヘムちゃん家に会ったんだ。

2016-0703-1DSC09652.jpg

これから、旅行に行くんだって。

いいなぁ~~
羨ましいなぁ~~

出発時間も同じ位。
そう言えば、途中でヘムちゃん家の車を見かけたね。

先日のボランティア協会の総会で会った時は
ぼく!キュンキュン泣いちゃって
今までにないぼくを見せちゃったから
今日は本来のぼくを見てもらえたかな?

2016-0703-2DSC09651.jpg

まだまだ元気なぼくを・・・

のあもヘムちゃんとは何度も会っている。

2016-0703-3DSC09654.jpg

元気過ぎるのあで、ほとんどのワンコに嫌われるのあ!
ヘムちゃんは大人ワンコで
上手に接してくれたね。

ヘムちゃん家~~!旅を楽しんでねぇ~~♪
との家は、競技会をがんばってきます。

2016-0703-4DSC09653.jpg

(*^-^)ニコ


偶然にワン友と会ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

偶然お友達に会うと嬉しいですよね~♪
ヘムちゃん ほんと穏やかそうですね
のあちゃんは元気すぎて嫌われちゃうの?(笑)
ラブちゃんの飼い主さんは よくそんな事言ってるかも~(^0^)
それがいい所よね~

2016/07/04 (月) 18:47:02 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ホント!まさかの偶然の出会いでした。
ヘムちゃんとは、いつもボランティアでご一緒している
癒し系のワンコなんです。

元気過ぎて、嫌われるのあですが
ヘムちゃんは上手に接してくれました。

ラブは元気過ぎるのが、たまにきず~~
そこがいいんですよね。

2016/07/05 (火) 09:23:45 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索