「日本海訓練チャンピオン決定競技会」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は25度くらいだよ。


昨日は今季!のあの第4戦の競技会でした。
1部に挑戦し第2戦です。
それは、移行臭(薄い臭い)の選別です。

「日本海訓練チャンピオン決定競技会」の参加の為
新潟に行って来ました。

2016-0704-1DSC00222.jpg

ここの競技会は、初めてです。
ちょっぴり遠いので、なかなか行く機会がなかったんだけど
今年ののあ&ままは意欲的です。

もちろんぼくも、応援団長として付き合わされた。

お天気予報は雨!
会場に近づく次第に雨は強まり
着いた時は、かなり雨足が強かった。

2016-0704-2DSC00220.jpg

会場は水浸し~~

競技会は雨決行なのです。

2016-0704-3DSC00217.jpg

2016-0704-4DSC00216.jpg

雨で全く練習も出来ず (><)

スマホで、天気予報を何回も確認するも
雨の上がる気配なし~~ (T_T)

お昼ギリギリに、雨の中のあは出場しました。

2016-0704-5_MG_9915.jpg

またもや、のあの悪い所が出ちゃった。
初めての所では、前に進めないんだ。

選別台まで行っても、不安そうにままを見るんだ。

結果!
1回目は、☓!
2回目は、時間オーバー。(1分以内と決められているからね。)
3回目は、〇
4回目は、〇
      
1部の壁は高いね。

練習もさることながら、
のあにとっては、場慣れがかなり必要そう~~

それでも、2つ〇を取れたんだから
良しかな?

マントもメダルも頂けなかったけど
参加賞の「新潟コシヒカリ」のお米を頂いて来ました。

2016-0704-6_MG_9942.jpg

(*^-^)ニコ


結果はともかく雨の中がんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索