「東日本チャリティー警察犬競技会」

今日は曇りのとの地方。
時々お日様が顔を出したけどね。
気温は20度くらいだよ。


今日は岩手で行われた
「東日本チャリティー警察犬訓練競技会」に行って来ました。

2016-0626-1_MG_9830.jpg

ぼくも「チームとのあ」の応援団長でしてね。

2016-0626-2_MG_9821.jpg

のあにとっては、今季第3戦で
先月の競技会で試験を受け、見事?合格し
1部デビューです。

2016-0516-3_MG_9799.jpg

1部は選別のみで
その選別は、移行臭でかなり薄い臭いを選別するんだ。

今まで、移行臭(薄い臭い)をほとんどお勉強していないのあ!
無謀の挑戦です。

事前に急遽!移行臭の練習をしたもんだから
もう!グタグタ~~(><)

2016-0626-4_MG_9816.jpg

のあに不安を持たせたまま臨んだ競技!

2016-0626-5_MG_9867.jpg

大丈夫か?

でも、やるしかない。

206-0626-6_MG_9817.jpg

よく嗅いで。
ちゃんと嗅いで
のあ!自信を持って。
のあなら出来る。

そう!のあに言い聞かせて選別台へ。

2016-0626-7_MG_9879.jpg

2016-0626-8_MG_9882.jpg

のあの結果は・・・
1回目 〇
2回目 ×
3回目 ×
4回目 〇
でした。

微妙な結果でしたが
デビュー戦にしては、まぁあぁかな?

でも、今回の反省点は多々!

急遽!移行臭を練習させのあの自信を失っちゃった事
ままの指示に問題があった事
etc・・・

課題満載ですが
デビュー戦にしてはまぁまぁかな?

2016-0626-9_MG_9908.jpg

(*^-^)ニコ


1部にデビューしたのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.06.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

のあちゃん 競技会頑張りましたね
良い成績だったのでは?(^0^)
とのちゃんの応援が届いたのかな~♪
次回はきっと〇が増えてるね~(^~^)

2016/06/27 (月) 19:06:01 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあ!がんばりましたが、結果は今一つ!(><)
まぁ~!デビュー戦にしては、まぁまぁだったんですけどね。

とのにはもう少し応援してもらわないと・・・(笑)
そして、次回は〇が増え欲しいです。
なかなか難しいですけどね。

2016/06/28 (火) 09:55:26 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索