Happy birthday ~のあ!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は21度くらいだよ。


今日は、ぱぱがこんな箱を持って帰って来ました。

2016-0610-1_MG_2238.jpg

ウマウマの予感~♪

今日はのあの7歳のお誕生日だったんだ。

2016-0610-2_MG_2242.jpg

2016-0610-3_MG_2239.jpg

今日は、ケーキでお祝いをしました。
ろうそくを7本立ててね。

2016-0610-4IMG_2247.jpg

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear のあ
Happy birthday to you.

その後は、切り分けてもらって

2016-0610-5IMG_2252.jpg

ぼくも一緒にお祝いの気持ちを込めて
ケーキを美味しく頂きました。

2016-0610-6IMG_2257.jpg

2016-0610-7IMG_2258.jpg

今日からのあもシニアの仲間入りです。

まだまだ元気印ののあだけど
少しは落ち着いてくれるかな??

2016-0610-8IMG_2253.jpg

その自信は、どこから?
少々疑問だが・・・

のあは今まで大きな病気もせず元気に過ごせたのだから
今までのようでいいよ。
少々のお転婆は許す。

2016-0610-9IMG_2256.jpg

のあの兄弟!姉妹!みんな元気かな?
みんなそれぞれにお祝いしてもらったんだろうな。

いつか?10ワンコで会える日が来るといいね。

のあ!そして、のあの兄弟10ワンコ!
7歳のお誕生日おめでとう~♪
(*^-^)ニコ


7歳になったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.06.10 | | コメント(6) | トラックバック(0) | のあ

コメント

おめでとう

一日遅れに
なってしまいましたが
7歳 おめでとうございます

シニア?の仲間入りですが
現役バリバリ ますます元気
活躍を期待しています

津波で連絡が取れなくなった
仔が2頭いるんですよ
それ以外はみんな元気
セブンタイプが多いようです

2016/06/11 (土) 06:59:01 | URL | ふう太とセブン #- [ 編集 ]

のあちゃん
お誕生日おめでとうございます!

お名前入りのケーキのプレゼントなんて
素敵なパパさんですね。

かのんも10兄弟姉妹ワンコなんですよ。
どんな風に育っているのか
顔や性格は?なんて考えると
会いたくなっちゃいますよね。

とのちゃんはご相伴に預かって
ラッキーでしたね。

まだまだ7歳ですもの
シニアライフを満喫してください。

2016/06/11 (土) 17:55:27 | URL | ママン #T6Ssrqr6 [ 編集 ]

のあちゃん、おめでとうございます!
立派な大人ですね~

でも、私のなかでは、
とのお兄ちゃんに甘えてる
のあちゃんは、永遠の3歳です。

のあちゃん兄弟ワンコ10頭もいるんですね~
いつか会えるといいですね。
ぶうたの兄弟は、うじゃうじゃいそうですが
会っても、きっと目をそらしそうな予感です。

次は、とのくんのお誕生のケーキが楽しみですね~♪

2016/06/11 (土) 22:55:51 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

お祝い!ありがとうございます。

☆ふう太ちゃんとセブンちゃんへ
くんちゃんBaby!お誕生日おめでとう~♪

シニアの仲間入りしたとは言え、
まだまだ元気印ののあです。
ふう太ちゃんやセブンちゃんもですよね。

えっ!津波で連絡の取れない子がいるんですか?
心配です。
元気でいてくれるといいんですが・・・

くんちゃんBabyはセブンちゃんタイプが多いんですか?
のあもセブンちゃんタイプです。

くんちゃん10Babyで会える日があるといいですね。

2016/06/12 (日) 10:39:29 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

お祝い!ありがとうございます。

☆ママンさんへ
お祝いありがとう~♪
この日は、ケーキでお祝いしました。

のあよりとのの方がケーキに夢中でしたが
美味しく喜んで、食べてくれたので良かったです。

まぁ~!かのんちゃんも10ワンコ兄弟だったんですか?
兄弟は、気になりますよね。
みんな元気でいてくれることを祈って・・・
会ってみたいですよね。

シニアの仲間入りをしたのあですが
まだまだ元気です。
かのんちゃんにも負けませんよ~~

2016/06/12 (日) 10:42:44 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

お祝い!ありがとうございます。

☆つまさんへ
のあへのお祝い!ありがとう~♪
まだまだ大人には・・・
そうそう!永遠の3歳児です。
ちっとも成長していないんですよ (^▽^;)

そう!のあは10ワンコ兄弟。
会えているのはごく僅か?
いつか10ワンコで会えるのを楽しみにしています。

ぶうたちゃんも兄弟に会えるのが楽しみですね。
その時の反応も・・・

次はとののお誕生日なんだけど
毎年スルー気味~~
とのに文句を言われそうだわ。

2016/06/12 (日) 10:47:51 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索