お散歩中止!

今日は雨のとの地方。
気温は22度くらいだよ。


今日は「雨だからお散歩中止!」と言われた。

以前はどんなお天気だって
お散歩を欠かすことがなかったのになぁ~

ぼく達のお散歩には
クンクンの情報収集やワン友との交流や運動 etc・・・
があるんだけど
ぼくにとっては、おトイレも重要なんだ。

のあはおトイレお家派で
おトイレを済ませてからお散歩に出るんだ。

2016-0609-1IMG_2211.jpg

が、今日はその前にぼくはお庭で済ませてたんだ。

この頃!
ぼくは、お庭でおトイレをするようになって
時には、お家でシートにも出来るようになって

今日は、お散歩中止になりました。

2016-0609-2IMG_2210.jpg

これが、良いのか?悪いのか?
雨散歩を避けたい気持ちもあったから
今日は良しとする。
(*^-^)ニコ


雨でお散歩中止だったぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.06.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのちゃん 散歩できなくて残念かもしれないけど
シートトイレ出来た方が楽ですものね~
いいですね~(^0^)
ひめも思い出して欲しいなぁ(笑)

2016/06/10 (金) 20:30:49 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
との!おトイレお外派なんですが
この頃!ペットシートでも出来るようになったんですよ。
我慢しきれなくなった時だけですが・・・

ひめちゃんもお外派?
なかなかお外派をお家派にするのは
難しいですよね。

2016/06/11 (土) 11:23:48 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索