お庭のイチゴ!

今日は昼頃に雨が降り出したとの地方。
夕方には止んだけどね。
気温は23度くらいだよ。


我家のお庭でかってになるイチゴ!
今年も赤くなってきた。

2016-0608-1DSC00057.jpg

ほったらかしなので、それ程期待は出来ないんだ。

それでも今日!収穫~~
このままでは大きくなりそうになかったからね。

2016-0608-20IMG_2203.jpg

4粒だけ、それも指先の大きさのが・・・

甘いか?酸っぱいか?
食べてみなけりゃ分からない。

2016-0608-3IMG_2205.jpg

まま達が試食する分はなかったからね。

ぼく達が試食を兼ねていただきました。

2016-0608-4IMG_2206.jpg

酸っぱかったら、「ペッ!」と吐き出すと思いきや
意外と美味しかったぁ~~♪

2016-0608-5IMG_2207.jpg

(*^-^)ニコ


意外と美味しかったお庭のイチゴに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.06.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

とのくんとのあちゃん、フルーツを食べるんですね。
さすが、お坊ちゃまにお嬢さま。
我が家もワイルドストロベリーの実が赤くなり、その小さな小さな実を私とたね丸でちょこっといただいています。
福ちゃんは、、、、フルーツを何一つ食べません!
とほほ。

2016/06/10 (金) 15:19:15 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
とのあはフルーツが大好きですよ。
お庭のいちごは、ほぼとのあのためです。

福ちゃんは、フルーツが苦手?
どうしてでしょう?
そう言えば、とのはグレープフールは苦手のよう~
吐き出したことがあったわ。

2016/06/11 (土) 11:22:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索