のあ!お友達が出来た。

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は19度くらいだよ。


今日!偶然寄った公園で、ワン友にあったんだ。
2歳の女の子あんちゃんです。

2016-0605-1_MG_2189.jpg

あんちゃんのお友達のカイトちゃん2歳の男の子も
一緒だったんだ。

2016-0605-2_MG_2190.jpg

まま達がふれあった後
のあと一緒に遊んでもらう事に・・・

初めて一緒に遊ぶので、まずは顔合わせ~

2016-0605-3_MG_2183.jpg

なかなかいい感じ~~
これなら一緒に遊べそうだ。

すぐに打ち解けたよう~

仲良しあんちゃん!カイトちゃん!

2016-0605-4_MG_2186.jpg

臆することなくのあも参戦。

全く初めてだったカイトちゃんとも仲良くできたよ。

2016-0605-5_MG_2181.jpg

あんちゃんとは、並走したのが
印象的だったね。

2016-0605-6_MG_2187.jpg

すっかり仲良くなった3人(匹)

2016-0605-7_MG_2191.jpg

お友達と遊ぶ事がご無沙汰だったのあ!
かなり楽しかったようだ。
お友達が出来たって喜んでいるようだ。

だって・・・
こんな風に一緒に遊べる子がなかなかいないんだもん。

あんちゃん!また遊んでね。

2016-0605-8_MG_2193.jpg

ぼくは、2歳児達(のあは6歳だけど・・・)にはついていけないので
ご挨拶だけ~~

2016-0605-9_MG_2194.jpg

(*^-^)ニコ


のあと遊んでくれたあんちゃんとカイトちゃんに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.06.05 | | コメント(6) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

のあちゃん 上手にお友達と遊びましたね~♪
一緒に走って楽しそう~♪(^~^)
また会って遊べるといいね!
のあちゃんなら誰とでも仲良く遊べそう
ですけどね~
元気すぎるのかな~(笑)

2016/06/06 (月) 19:43:53 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

社会性と社交性のあるのあちゃん、こうやってワンコさん友達と仲良く遊べてとってもいいですね。
年齢も関係あるのでしょうか。

福ちゃん、ワンコさんたちとあってもスルー。
いつも顔を合わせるお友達ワンコさんと公園で会っても喜ぶこともなく、楽しい嬉しいおやつの時間にも入ることができません。パピーの頃に楽しい思い出がないのかなぁと思ったりしています。

楽しく走り回るワンコさんたちは、見ているだけで笑顔になりますね。

2016/06/06 (月) 21:20:40 | URL | sumako #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
のあは誰とでも遊べる子なんですが
なかなか一緒に遊んでくれる子がいなくって・・・
小型犬が多いこの頃!
黒くて大きいと敬遠されちゃいますからね。

元気過ぎるかも~~ですが
この日は、2歳児達と対等に遊んでました。

2016/06/07 (火) 10:33:19 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆sumakoさんへ
のあは社交性がかなりあります。
とのは社交性に少々難ありでしたので
のあにはパピーの頃から、
いろんなワンコに触れ合わせました。

福ちゃん!無理せず少しずつですよ。
好きな物を見付けてね。

過去がどうあれ!今は幸せな福ちゃん!
ワン友が出来るといいですね。
がんばれ~~!福ちゃん!

2016/06/07 (火) 10:38:51 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

偶然に感謝

あの日実は海岸で遊ぶ予定で家を出たんですよ。
ところが予想以上に晴れてお昼に遊ぶのはワンコ達がキツいかもと、途中からメールで連絡を取り第二候補だった伏伸の滝コースに変更。 なのであの時間でしかもよくわからなかったからへそ公園駐車場での待ち合わせ。
持ってますよね〜。(笑)
お陰でのあちゃんとも遊べて大満足だったあんちゃんです。
また遊んで下さいね。

2016/06/09 (木) 16:00:29 | URL | ヒナタマンマ #GS8sUipw [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ヒナタマンマさんへ
ホント!偶然でしたね。
我家は公園にはおトイレに寄ったんです。
この偶然に感謝です。

のあ!あんちゃんやカイトちゃんと一緒に走り回れて
とっても楽しそうでした。

また!あんちゃんと遊びたいです。
誘ってください。
どこへでも出向きますよ。

2016/06/10 (金) 10:35:09 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索