森林散歩~♪

今日もお天気の良かったとの地方。
気温は29度くらいだよ。


昨日は「動物ボランティア協会」の総会の後
森林の中をお散歩したんだ。

2016-0530-1P1140845.jpg

いつも一緒のお散歩のぼく達で
この頃!カメさん散歩になった来たぼくに
のあにはいつも付き合ってもらっているからね。

ご褒美散歩です。

2016-0530-2P1140841.jpg

運動量が違うのあに付き合うから、
思いっきり走り回れ~~

2016-0530-3P1140842.jpg

大喜びで、大爆走ののあでした。

途中!木の枝を見付けては
咥えて、走り回って満足?

2016-0530-4P1140853.jpg

木の枝が好きだもんね。

この枝は余程気に入ったらしく、駐車場まで持ち帰ったんだよ。

2016-0530-5P1140869.jpg

「お家に持ち帰る」と訴えたが
却下されたけどね。

ぱぱが見付けてきて、初めて行ったここの森林!
人もほとんどいなく、山菜も採れるので
我家のお散歩場所に追加です。

2016-0530-6P1140864.jpg

久々に!自然を走り回ったなぁ~~
のあだけじゃなく、ぼくもだよ。
(*^-^)ニコ


森林散歩を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索