「動物ボランティア」の総会。

今日もお天気の良かったとの地方。
気温は24度くらいだよ。


今日はぼく達が所属している「動物ボランティア協会」の
総会があって参加したんだ。

ワンコOK!だったので、ぼく達も一緒にね。

2016-0529-1P1140830.jpg

でも・・・
ぼくはなぜかキュンキュン泣いちゃったんだ。
お仲間のパパやママ達には
「とののこんな声を初めて聞いた。」って
驚かれたよ。

お仕事の時は、声を出す事がほとんどないもんね。

のあは自由奔放で落ち着かなかったんだ。
これはこれで、困りもの~~

まま達はいろんな意味で、冷や汗をかいたようだよ。

今日参加のお仲間には、珍しい子も・・・

2016-0529-2P1140837.jpg

ミニブタの「ミドリちゃん」2ヵ月です。

ぼく達ワンコとも普通に触れ合って
ブヒブヒ泣くのも、歩く姿も etc・・・
今日の人気ナンバー1だったよ。
 
総会は「活動報告」「今年度亡くなった福士犬への感謝状授与」
そして、自己紹介 etc・・・
その後は、昼食をはさんで懇親会が和やかに行われたよ。

2016-0529-3P1140834.jpg

これからは・・・
ぼくは高齢なので、出来る範囲で
のあにはぼくの分までがんばって、いろいろな所へ
参加出来たらなぁ~と思っています。
(*^-^)ニコ


「動物ボランティア」の総会に参加したとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

ミドリちゃん 可愛いですね~☆
それは一番人気でしょうね(^~^)
とのちゃん きゅんきゅんってどうしたんでしょ?
みんなと会えて嬉しかったのかな♪
↓のあちゃんのへそ天姿もかなり大胆ですね(笑)
見たら笑顔になっちゃいますね(^0^)

2016/05/30 (月) 19:12:50 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ミドリちゃん!は大人気でしたよ。
皆で代わる代わる抱っこしたり~~
ほんとにかわいかった。

との!どうしちゃったんでしょうね?
お仲間にも驚かれちゃいました (^▽^;)

のあのヘソ天!お見事でしょ。
これがのあの「バーン!」なんです。
大胆過ぎて、今ではこれがのあの持ち芸となっています。クスッ!

2016/06/01 (水) 11:40:31 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索