渓流沿い散歩!

今日もお天気の良かったとの地方。
気温は24度くらいだよ。


渓谷沿いのお散歩に行きました。

2016-0522-1_MG_2060.jpg

ここは、マイナスイオンたっぷり浴びながらお散歩出来るし
人も少ないから、我家のお気に入りの所なんだ。

この季節!山菜も採れるしね。

2016-0522-2_MG_2061.jpg

まま達は、山菜を採りながら
ぼく達は、自然を味わいながら
自由に楽しくお散歩出来るんだ。

2016-0522-3P1140796.jpg

渓谷沿いからさらに散策すると
「殿渕」「伏伸の滝」「舟作」などの
渓流や滝を見れるんだよ。

2016-0522-4_MG_2074.jpg

我家は駐車場で給水タイム。
まま達はランチを・・・

2016-0522-5_MG_2066.jpg

2016-0522-6_MG_2067.jpg

でも、我家はここでリタイヤしちゃいました。

と言うのは・・・
ぼくが少々へたれちゃったんだ。
来たからには帰らなくっちゃいけないからね。

2016-0522-7_MG_2069.jpg

何度も行った事があるし
こんな日もあるさ!って・・・

まま達の収穫は、
「わらび」「たけのこ」「ふき」でした。

予定より短い距離お散歩でしたが
時間はたっぷり~~

2016-0522-8_MG_2076.jpg

楽しかったよ。
(*^-^)ニコ


途中でへたれちゃったぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

自然の中を歩くのは気持ちがいいですよね~♪
疲れちゃったら無理は禁物ね
楽しい気分で終わるのが一番ですね☆
↓のあちゃん 試験合格おめでとう!
凄いですね~
沢山お勉強した甲斐がありましたね(^0^)

2016/05/23 (月) 15:48:19 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
自然の中でのお散歩は気持ちがいいです。
お散歩は楽しくです。
無理は禁物ですよね。

のあ!無事に試験に合格しました。
まぐれ?奇跡感?はかなりありますが
合格は合格です。クスッ!

2016/05/24 (火) 11:11:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索