訓練試験!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は27度位だよ。


昨日ののあの競技会には、別の目標があったんだ。
それは「訓練試験」です。

「臭気選別」「足跡追求」「警戒」があるんだけど
のあは「臭気選別」を・・・

2016-0516-1_MG_2088.jpg

2年前にPAH1(臭気選別の初級)の試験は受けて合格したものの
その後!なかなか上には進めないでいたんだ。

トレーナーさんはなかなか頭を縦に振らなかったんだけど
少々強引に、ままは「受けます。」と宣言!

PAH2(臭気選別の中級) PAH3(臭気選別の上級) を
一緒に受ける事にしたんだ。

申込みした後!のあの出来の悪さに、
受験申し込みをを後悔ししたり、
トレーナーさんの頭を縦に振らなかった理由が身に沁みたり

結局!のあは、中級レベルのお勉強しか出来ないまま
試験に臨んだんだ。

2016-0516-2_MG_2129.jpg

事前練習でも、グタグタだったけど・・・

まぐれで、正解する事を祈って・・・

2016-0516-3_MG_2132.jpg

ま 「のあ!よく嗅いで・・・
   のあなら出来るよ。自信を持って・・・」

2016-0516-4_MG_2133.jpg

競技会後の試験だったので
場所になれたせいか?
1回目から、選別台へ行けたのあ。

そして・・・

2016-0516-5_MG_2135.jpg

3回とも正解を持って来たのあ!

これは、まぐれ?
奇跡かも~~

本番には強いのあです。
やれば出来る子のあです。

合否はまだ先ですが
服従の試験もそこそここなしたし
いい感触で、訓練試験を終えました。

2016-0516-6_MG_2152.jpg

(*^-^)ニコ


訓練試験に臨んだのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.16 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

競技会や試験で忙しかったですね~
のあちゃん 頑張りましたね
やれば出来るコだもんね☆
結果が楽しみですね~♪(^0^)

2016/05/17 (火) 14:52:11 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
この競技会は、忙しかったです。
無謀にも、競技会の他に試験にも挑戦しましたからね。

のあ!がんばりました。
まぐれ?奇跡?の出来でびっくり~~

結果はまだですが
いい感触でした。

2016/05/18 (水) 10:45:57 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索