「第14回紅花訓練チャンピオン決定競技会」

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は26度位だよ。


今日はのあの競技会!今季第2戦でした。

朝も早よから起こされ車に乗せられた。
そして着いた所は、天童高原。

2016-0515-1_MG_2093.jpg

ここには、締め掛けの松があり
634(むさし)の松(東京スカイツリーの高さと同じ標高にあることから命名)
されたらしい。

スキー場でシーズンが終わって、今は芝桜でそのロゴが・・・

その場所で行われたのは
山形県での「第14回紅花訓練チャンピオン決定競技会」です。

2016-0515-2_MG_2090.jpg

2016-0515-3_MG_2091.jpg

のあは今回も2部に・・・

前日も練習をしてね。

2016-0515-4_MG_2085.jpg

第1戦で引っかかったハードルもバッチリ~~

気を良くして、まずは服従。

2016-0515-5_MG_2101.jpg

グタグタ感はかなりあったものの大きなミスなく
パレード(大爆走!)もなく ホッ!
前歴がかなりあるからね。

ハードルも今回は引っかかる事無く飛び越えた。

2016-0515-6_MG_2107.jpg

が、今までなかったハードルより前に出ちゃいそうな位置で止まって
冷や汗ものだった。
ハードルより前に出ちゃうと0点だからね。

そんなこんなで、服従は無事?にこなしました。

次は選別です。

2016-0515-7_MG_2111.jpg

のあの場合、1回目が勝負!
前に行けないと言う悪い癖があるからね。

ままは・・・
「のあなら出来る。自信を持って!」と言ったみたい。

のあは、ままの気持ちを察したかは疑問だけど
1回目からちゃんと嗅いだんだ。

2016-0515-8_MG_2113.jpg

2016-0515-9_MG_2118.jpg

そして、3マルでホッ!

結果!やはり服従のグタグタがマイナスだったのかな?
チャンピオンにはなれませんでしたが
2位でチャンピオングループに入れました。

2016-0515-10IMG_2172.jpg

のあ!ちょっぴり悔しそう~

2016-0515-10IMG_2167.jpg

そうだ!がんばれ~~

2016-0515-12IMG_2170.jpg

ぼくも応援隊長として応援するからね。
(*^-^)ニコ


今季第2戦をがんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索