旧軽井沢&富岡製糸場!

今日は雨のとの地方。
気温は17度位だよ。


5/4は旧軽井沢と富岡製糸場に行きました。

まずは、旧軽井沢。
早めに到着したので、駐車場にもすんなりと入れ
着いた頃は、人もそこそこ~~

2016-0511-1_MG_1917.jpg

のんびりと歩いたよ。

通り内では、「赤バス」も走っていたし
人力車も・・・

2016-0511-2_MG_1919.jpg 2016-0511-3_MG_1921.jpg

まま達は買い物をたくさんしたようだ。

2016-0511-4_MG_1920.jpg 2016-0511-5_MG_1935.jpg

お気に入りのパン屋さんでパンを買ったり
お馴染の所で、ウインナーを買ったり
ぼく達のグッツなんかもね。

そして、食べ歩きも・・・

2016-0511-6_MG_1930.jpg 2016-0511-7_MG_1927.jpg

おせんべい大好きなまま達!
どんだけせんべいを食べるのか?

ホントはここで
ぼく達と一緒にドックカフェでランチをしたかったみたいだけど
どんどん人も多くなり
お昼前に、旧軽井沢を後にしました。

2016-0511-8_MG_1941.jpg

そして、次に向かったのは「富岡製糸場」

2016-0511-9_MG_1948.jpg

場内には当然ぼく達は入れない。
駐車場もかなり離れているとの情報を得ていたので
まま達は場内を諦めて
近くまででもと行ったんだ。

2016-0511-10_MG_1962.jpg

凄い人出だったよ。
場内に入るのには、行列が出来ていたもんね。

まま達には残念だったようだけど
暑かったこの日、
車でのお留守番は無理だったしね。

帰る途中!
こんなのを発見!

2016-0511-11_MG_1988.jpg

スルーする分けがないよね。

2016-0511-12_MG_1990.jpg

まま達はまたまた買い食いしていたよ。

旧軽井沢を満喫し
世界文化遺産にちょっぴり接する事の出来ました。

2016-0511-12_MG_1973.jpg

(*^-^)ニコ


旧軽井沢と富岡製糸場に行ったとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索