ちっちゃなお友達と再会!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は23度位だよ。


5/2の「鬼押し出し園」は
Sちゃんファミリーと待ち合わせをし
一緒に園内を回ったんだ。

2016-0509-1P1140703.jpg

6ヶ月ぶりの再会です。
ちっちゃなお友達Kちゃんも一緒だったよ。

以前は、ぼく達を怖がって近づいてくれなかったけど
今回は・・・

2016-0509-2P1140699.jpg

2016-0509-3P1140700.jpg

随分と仲良くなれたんだ。

園内散歩も、ずっとぼくと一緒だったもんね。

2016-0509-4P1140678.jpg

「観音堂」でのお参りもだよ。

2016-0509-5P1140692.jpg

園内を回り終わるとちょうどお昼で
ここで、ランチという事になったんだ。

ぼく達ワンコはレストランには入れないので
ぱぱはKちゃんに
「おじさん達はとの達がいるので、別々かな?」と

そしたら・・・
Kちゃん「お外のここなら大丈夫!」と
Kちゃん「ぼく!お子様ラーメン。」と
テラス席ならぼく達ワンコもOK!かどうかも分からないのに
言い張って、半べそ状態。

2016-0509-6P1140702.jpg

結局!お店の方にも、ワンコOK!を頂き
テラス席で、みんな一緒にランチをしたんだ。

2016-0509-7_MG_1757.jpg 2016-0509-8_MG_1758.jpg

ぼく達も一緒にね。

2016-0509-9_MG_1756.jpg

ぱぱは、Kちゃんの優しさに涙が出そうだったって。

昼食後は、「白糸の滝」に行ったんだ。

2016-0509-10_MG_1777.jpg

ここでもぼく達は、Kちゃんと一緒に歩いて
仲を深めたんだ。

で、スリーショットも撮れる位になったんだ。

2016-0509-13_MG_1808.jpg

お別れの時、Kちゃんは
「とのには触れたけど、のあはちょっと・・・」
だって。

4歳児のKちゃん!
成長には、ビックリ~~

今度会う時は、のあとも仲良くなれるといいね。

2016-0509-12_MG_1784.jpg

(*^-^)ニコ


ちっちゃなお友達の成長に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索