鬼押し出し園!

今日はお天気お良かったとの地方。
気温は17度位だよ。


5/2は鬼押し出し園!

その前に「浅間大滝」へ

2016-0508-1_MG_1657.jpg

2016-0508-2_MG_1667.jpg

続いて「魚止の滝」へ

2016-0508-3_MG_1678.jpg

2016-0508-4_MG_1681.jpg

ここは人も少なく、一時の自由を楽しみました。

その後!「鬼押し出し園」へ。

2016-0508-5_MG_1690.jpg

ぼく達も一緒に入園できるんだよ。

まずは、顔出しをしてからね。

2016-0508-6_MG_1701.jpg 2016-0508-7_MG_1695.jpg

ここは、浅間山の噴火の時に出来た溶岩の芸術を
見る事が出来るんだ。

2016-0508-8_MG_1704.jpg

2016-0508-9_MG_1718.jpg

とっても見応えがあったよ。

どんどん進んでいくと、「鐘楼堂」

2016-0508-10_MG_1731.jpg

みんな思い思いに鐘を付いていたよ。

「観音堂」では、お参りをしたんだ。

2016-0508-11_MG_1743.jpg

みんなの健康と今回の旅の無事をね。

2016-0508-15_MG_1768.jpg2016-0508-16_MG_1771.jpg

平日だったせいか、人もそこそこ~
のんびり ゆっくり回れたよ。

2016-0508-14_MG_1725.jpg

(*^-^)ニコ


鬼押し出し園をのんびり散策したぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

GWは色々と観光してきたのね~♪
鬼押し出し園はひめポンも行ったことが~(^0^)
お宿はどこだったのかなぁ
そちらは快適な気候でしたか~
沢山散策して楽しかったですね(^0^)

2016/05/09 (月) 18:21:19 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

北海道田舎日記のアズキです。
楽しいGWでとの君、のあちゃんが笑顔でよかったですね。

との君がとっても元気そうですね。高齢とは思えません。長生きしてね。

2016/05/09 (月) 18:33:43 | URL | アズキ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
GWはおでかけしてきました。
鬼押し出し園にはひめポンちゃんも・・・
ワンコも入れるから、嬉しいですよね。

宿泊は、キャンプ場のコテージを利用しました。
なかなかいい所で
近くだったら、キャンプもしたい位でした。

お天気に恵まれとても楽しいおでかけでしたよ。

2016/05/10 (火) 09:53:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆アズキさんへ
とのあに会いに来てくれたありがとう~♪

GW!は、とのあとキャンプ旅行に行って来ました。
お天気にも恵まれ楽しく過ごせました。

との!14歳でいろいろありますが元気です。
高齢とは見えないとは、嬉しいお言葉!
励みになります。
ありがとう~♪

アズキちゃんにも会いに行かせてもらいますね。

2016/05/10 (火) 10:08:36 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索