草津温泉!

今日はAM雨PM曇りから晴れのとの地方。
気温は18度位だよ。


5/1は、草津温泉に行きました。

2016-0507-1_MG_1578.jpg

以前行った時と同じ駐車場へ。

その時は、湯畑近くまでのバスが出ていて
「ワンちゃんも抱っこでどうぞ!」と言われ
ぼくもバスに乗ったっけ。

今はそのバスがなくなっていた。
当然!のあは抱っこ出来ないから無理だったけどね。

ぼくだけでも乗れたらと思っていたのに残念!

「西の原公園」からスタート!

2016-0507-2_MG_1539.jpg

ここにはね、
足湯があったり、露天風呂があったりするんだよ。

2016-0507-3_MG_1529.jpg

との家は、横目で見て先を急いだんだ。

2016-0507-4_MG_1531.jpg

公園を過ぎると、商店街があり
そこで見付けたのは・・・

2016-0507-5_MG_1544.jpg 2016-0507-6_MG_1549.jpg

温泉卵。
素通りするわけがないね。クスッ!

そして、ようやく湯畑に到着~~

2016-0507-7_MG_1559.jpg

凄い人でした。
GW!だから当然だけどね。

2016-0507-8_MG_1561.jpg 2016-0507-9_MG_1565.jpg

湯もみが人気の草津温泉。
ぼく達は見学や体験が出来ないので
顔出しで・・・

人気のお食事処は、どこも行列!
我家は、以前も行ったお蕎麦屋さんへ。

ワンコOK!ではないんだけど
テラス席で以前も「いいですよ!」と行って頂けたお店へ。
今回も快くOK!してもらえました。

2016-0507-10_MG_1613.jpg

2016-0507-11_MG_1610.jpg

ぼく達が歩く所に、声を掛けてくれる人あり~
草津でも、たくさんのふれあいをしました。

2016-0507-12_MG_1551.jpg

2016-0507-13_MG_1604.jpg

黒くて大きいのあだけど、怖がられると思いきや
意外と人気者なんだよ。

草津温泉に来たからには、当然温泉!
でも、凄い混みよう~ (><)

その間!ぼく達は車で待機だから
湯畑近くでは無理と、まま達はちょっと離れた温泉へ。

2016-0507-14_MG_1642.jpg

プチ!草津温泉を楽しんだよう~

ぼく達も人込みに少々疲れたけど
楽しかったよ。

2016-0507-15_MG_1570.jpg

(*^-^)ニコ


草津温泉を楽しんだとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索