善光寺!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は21度位だよ。


GWはおでかけして来ました。

4/30は善光寺へ

2016-0506-1P1140595.jpg

2016-0506-2_MG_1434.jpg

大香炉で煙を体に付けて、幸せを祈ります。

2016-0506-13P1140591.jpg

ぼくは、この旅でお腹の調子が悪くないませんように・・・
ずっと健康に暮らせますように・・・ と

2016-0506-14P1140588.jpg

のあは、頭が良くなりますように・・・ と
もちろん、健康もだよ。

2016-0506-5_MG_1435.jpg

その後!まま達は本堂へお参り~

そして・・・
「表参道商店街」へ

2016-0506-6_MG_1498.jpg

GWあって、凄い人だったけど
ぼく達は、平気だったよ。

いろんな人に声を掛けられ
ふれあったりもしたもんね。

2016-0506-7_MG_1471.jpg

2016-0506-15_MG_1474.jpg

まま達は、買い食いをたくさんしていたよ。
おやきやおせんべい!etc・・・

2016-0506-9_MG_1486.jpg 2016-0506-10_MG_1476.jpg

まま達だけずるい~~
まぁ~!ぼく達もモデルをする度に
おやつをもらったけどね。

「牛に引かれて善光寺参り!」
我家は牛じゃなく犬?だけどね。

2016-0506-11_MG_1420.jpg

まま達にとっても初めての「善光寺参り」
もちろん、ぼく達も・・・

ワンコにも優しい「善光寺」
楽しめました。

2016-0506-12_MG_1465.jpg

(*^-^)ニコ


犬に引かれて善光寺参りをしたとの家に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.05.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ・旅行

コメント

善光寺さんに行かれたんですね~
お参りもできるすごいお寺さんですよね♪
もくもく浴びて、ご長寿間違いなし!

近くのドッグカフェ、寄られましたか~?

飯山の菜の花、今年は見逃しました。
信濃川(千曲川)と八重桜、すばらひい眺めなんです。

キャンプの様子も楽しみにしてます。

2016/05/07 (土) 09:42:26 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
善光寺に行って来ました。
ワンコにも優しいと聞いて行ってきました。
もくもくを浴び、益々良い子なって?
長寿も間違いなしですね。クスッ!

ドックカフェ!残念ながら行けませんでしたぁ~(><)
下調べが不足だったようです (^▽^;)

信濃川(千曲川)と八重桜を見てみたいわ。
いつかきっと、ぶうたちゃん地方にも・・・

2016/05/09 (月) 11:23:53 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索