のあ!施設訪問!

今日は曇りのとの地方。
気温は19度位だよ。


今日はボランティアだったんだ。

この頃は、ぼくに変わってのあが行く事が多くなった。
今日ものあが・・・

今日は初めての所で、少々心配だったけど
のあが・・・

ここからは、のあから~~

2016-0421-1P1140475.jpg

施設訪問に行ったでちゅ。

残念ながら写真はないので
お庭の写真と共にお話するでちゅ。

2016-0421-2P1140516.jpg

あたちは駐車場に着いた時から、大興奮。
だって、お友達がたくさんでとっても嬉しかったんだもん。

ままは、駐車場ですでに滝汗って・・・
ままぁ~!これからでちゅよ。

2016-0421-3P1140498.jpg

施設ではたくさんの方が待っていてくれたでちゅ。

自己紹介後にふれあいタイム~♪

たくさんナデナデしてもらったでちゅ。
嬉しくって、尻尾のブンブンは止まらなかったでちゅ。

2016-0421-4P1140518.jpg

間には、一発芸タイムも~~

お友達はそれぞれ得意な芸を披露して喜ばれてたでちゅ。
もちろん、あたちだって披露したでちゅよ。

あたちの芸と言えば、競技会でやっている服従!
ままには、グタグタだったと言われたけど
あたちなりにがんばったでちゅ。

最後の「バァ~ン!」なんて
笑いまで誘っちゃったもんね。

2016-0421-5P1140519.jpg

最後に施設の方から
「子どもと動物と接した時の表情は、生き生きしている。」と
嬉しいお言葉を頂いたでちゅ。

また、訪問出来るといいね。

2016-0421-6IMG_0809.jpg

(*^-^)ニコ


施設訪問をがんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.04.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索