桜の花びらで・・・

今日は雨で風の強いとの地方。
気温は19度位だよ。


昨日のお花見は3分咲きだったけど
中にはね、きれいに咲いている桜の木もあったんだ。

2016-0417-1_MG_1267.jpg

その木の周りだけ、桜の香りが一杯で
香りを楽しんでいると
怪しい動きをするお方が・・・

2016-0417-2_MG_1245.jpg

どうも!桜の花びらを探していたようだ。

そしてぼく達に・・・

2016-0417-3_MG_1251.jpg

2016-0417-4_MG_1247.jpg

桜の花びらを付けてくれたんだ。

「かわいい~♪」と言いてくれたけど
ぼく達にとっては、迷惑な話だ。

でも、付き合うぼく達。
だって・・・
一緒にお散歩が出来るのは、幸せだもん。

2016-0417-5_MG_1246.jpg


熊本地震で避難所からの映像が・・・
避難所には入れないが、外で家族と一緒のワンコ達の姿を見た。
悲惨な現状の中で、ほんの一瞬ホッ!
ペットも家族だもんね。

一日も早く、平穏な生活をと祈ります。
m(._.)m!


桜の花びらで遊ばれたぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.04.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

桜が咲き始めましたね~♪
しばらく花見散歩が楽しいですね(^0^)
花びら付けて可愛いワンズですね
のあちゃんは桜のリボンみたいです♪
熊本の地震 大きな被害が出て本当に
お気の毒ですね
ワンコ連れで避難している方 いましたね
早く日常が戻って欲しいと願うばかりです

2016/04/18 (月) 17:14:48 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
との地方の桜がこれからです。
もう少し桜が楽しめそうです。

とのあに桜の花びら!
迷惑がられても
かわいいからやっちゃいますね。クスッ!

熊本の震災!ホント心が痛みますね。
早く日常をと祈るばかりです。

2016/04/19 (火) 09:27:52 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索