選別の布!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は19度位だよ。


お天気のよい日の我家のベランダには
こんな物が干されています。

最近は我家の風物詩です。

2016-0414-1P1140487.jpg

これは、のあが選別のお勉強で使っている布!

2016-0414-2P1140449.jpg

この布には、親戚 知人 ワン友 ご近所さん etc・・・から
臭いを付けてもらっているんだ。

1回のお勉強で、数十枚使うから
何枚あっても足りないんだ。

使い捨てになんて出来ないから
洗濯して使い回し~~ (^▽^;)

いろんな方に臭いを付けてもらって感謝です。
これからもお願いします。

のあもお願いしな。

2016-0414-3P1140453.jpg

いろんな方に支えられて、
のあは競技会に出ているんだ。

今シーズンは、良い成績を残せるといいね。
ステップアップ出来るといいね。

2016-0414-4P1140103.jpg

かなり不安だけど、
期待しているよ。
(*^-^)ニコ


いろんな方に支えられているのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索