ポリスドックイン八戸!

今日は時々雪が舞う寒いとの地方。
気温は7度位だよ。


昨日はのあの競技会の今季第1戦「ポリスドックイン八戸」
今回も2部に挑戦です。

一応調整が終えて、いよいよのあの競技です。

2016-0411-1_MG_1180.jpg

服従は思っていた通り、少々グタグタだったが
パレード(大暴走)する事無く
大きなミスもなくこなしたかに見えたが

2016-0411-2_MG_1191.jpg

競技会には魔物が住んでいて何があるか分からない。

ハードルで、足を引っ掛けちゃった。

2016-0411-3_MG_1199.jpg

これは大きな減点。

以前もあったんだよね。
引っかけちゃった事が・・・

そして、次の選別は・・・
1回目で、悪い所が出ちゃった。
のあ!立ち往生しちゃったんだ。
初めての所では、持って来れないと言うキャラにない悪い所が・・・

しょうがなく!ままは指示を出してはいけない所で
何度も支持を・・・
減点対象なのは分かっていたけどね。

2016-0411-4_MG_1206.jpg

結果!時間以内に持ち帰り
3回とも正解したので、ホッ!

のあの今季初戦の成績は、
かろうじてチャンピオングループに入れました。

2016-0411-5IMG_1216.jpg

いつだって目指すのは、チャンピオン!
でも、今回のこの出来でグループに入れたのは奇跡。

2016-0411-6IMG_1217.jpg

そうだね。
がんばったね。

でも、まだまだ課題満載だ。
得にままにね。

次回はもっとがんばれよ。
上を目指せよ。

2016-0411-7IMG_1222.jpg

(*^-^)ニコ


初戦にしてはがんばったのあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.04.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

のあちゃん 頑張りましたね~☆
課題はあったものの 良い出来でしたね!
この調子でチャンピオン目指して
頑張ってね~~(^0^)

2016/04/13 (水) 11:56:46 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ありがとうございます。
のあ!がんばりました。
私が足を引っ張っちゃたのかな (^▽^;)

次回は、もっと上を目指してがんばります。
応援してね。

2016/04/14 (木) 09:15:07 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索