競技会への調整!

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は14度位だよ。


今日はのあの今季第一線の競技会だったので
昨日は広場に行って、入念に調整。

服従のさることながら、特に選別をね。

2016-0410-1_MG_1166.jpg

2016-0410-2_MG_1169.jpg

2016-0410-3_MG_1170.jpg

問題は選別だからね。

そして・・・
今日は夜明け前に起こされ
眠いのに訳も分からず車に乗せられた。

のあの競技会の為だったんだ。
「第16回ポリスドックイン八戸」がのあの今季第1戦です。

2016-0410-4P1140483.jpg

開会式後は、いよいよ競技が始まります。

会場ではのあも調整を・・・

2016-0410-6_MG_1175.jpg

のあにとっては、初めての会場。
大丈夫か?と心配しながら
ぼくはのあを見送ったよ。
ぼくはのあの応援団長だからね。

2016-0410-7_MG_1209.jpg

競技の様子はまたね。
(*^-^)ニコ


競技会前に調整をした?のあに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.04.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 競技会

コメント

のあちゃん 競技会だったんですね~(^0^)
どうだったのか 楽しみです♪

2016/04/11 (月) 10:20:41 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
今季!初戦の競技会に行って来ました。
問題山済みに終わった競技会でしたが
のあ!頑張りました。

2016/04/13 (水) 10:14:38 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索