またお腹が・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は12度位だよ。


ようやくとの地方も、梅が咲きだした。

2016-0405-1P1140441.jpg

2016-0405-2P1140440.jpg

そして、お庭で春になると一番に咲く水仙も・・・

2016-0405-3P1140443.jpg

蕾が膨らみだし、開花が近そう~♪

と・・・
上昇気分のとの家だったが
ぼく!今日の夕方からまたお腹の調子が・・・ (T_T)
注射とお薬で昨日までは、普通に戻っていたのにな。

先週!病院に行って頂いて来たお薬は今日まで。
明日は病院がお休みだし~
どうしたもんかな?

2016-0405-4P1130963.jpg

今夜はゆっくり眠れますように。
明日にはお腹が落ち着いていますように。

2016-0405-5P1140034.jpg

m(._.)m おねがい!


またお腹の具合が悪いぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索