病院へ!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は13度位だよ。


ぼくのお腹の調子は良くならず
昨夜も何回もおトイレに行ったよ。

日中は随分と落ち着いたけど
やはり、お腹の調子が悪かった。

朝一で病院に予約を・・・
当日ではなかなか予約が取れないのに、運良く取れたんだ。
18時に・・・

午後早めに受付し、ポケベルを貰って
お家で待機したんだ。

今か今かと待っていて、ようやく鳴ったのは
何と何と、20時20分頃~~

早速病院へ。

2016-0329-1P1140421.jpg

そこからまた待つ事しばらく。

先生 「頻繁ですね。」と・・・
「う○ち」を検査しても、異常なし。
触診をしても、特別異常は見付からなかったんだ。

結局!前回と同じ「大腸炎」との診断でした。

今回もお注射2本をブス!ブス!
そして、お薬を1週間分もらってきました。

2016-0329-2P1140426.jpg

先日から気になっていた「後ろ右足のケンケン」も診てもらったんだ。

触診では、全く異常がなかったけど
念の為!レントゲンを撮ってもらったんだ。

2016-0329-3P1140419.jpg

犬生!初めてのレントゲンです。

スタッフさんには、「いい子でしたよ。」と言われたけど
実はぼく!ヒンヒン鳴いちゃったもんね (^▽^;)

レントゲンの結果は、少々気になる所はあったものの
様子見となりました。

2016-0329-4P1140422.jpg

お散歩も普通にしていいんだって。

病院から帰ったのは、22時30分頃。
ぼくはもうぐったりでした。

2016-0329-5P1140410.jpg

今夜はぐっすり眠れるかな?
そう~祈る。
(*^-^)ニコ


異常がないのになぜ?のぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 病院・病気

コメント

との君お腹の調子いかがですか~?

特別な異常が見つからない・・・
嬉しいものの不安も残りますよね。

季節の変わり目なんてこともあるのかな?

遅い時間の診察で、
との君もパパママも大変でしたね。

どうぞ、との君が早く元気になりますように~。

2016/03/30 (水) 22:45:16 | URL | セレナーデ #- [ 編集 ]

セレナーデさんへ
ご心配頂いてありがとう~♪
まだ本調子ではではないけど
快方に向かっていると・・・

検査をしても異常が見付からないのは
嬉しい反面!やはり不安ですね。

とのの行った病院は、いつも混んでいて待ち時間が長いのです。
分かってはいるものの、
6時予約がこれまでとは・・・
とのの為!しょうがないですね。

2016/04/01 (金) 10:46:05 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索