待ち方は違っても・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
気温は7度位だよ。


先日行ったひなめぐりや施設に入る時は
ぼく達は入れないので、お外で待つんだ。

2016-0324-1P1140373.jpg

ぱぱとままが交代で行くので
待ち時間もかなり長い時も・・・

そんな時!ぼくは立って待っているんだ。

2016-0324-2P1140390.jpg

律儀でしょ。

「お座り」や「伏せ」で待ったら楽だよ。って言われるけど
しないんだ。

ずっとまま達を待つ「忠犬との公」なんだ。

でも、のあはいつだってのんびりリラックス~

2016-0324-3P1140371.jpg

指示されてもいないのに、伏せをして
勝手な事をしているよ。

先日なんて、大好きな木の枝をカジカジしてたもんね。

2016-0324-4P1140372.jpg

そんな待ち方の違うぼく達だけど
施設などから出て来た時は「お帰り~~」と

2016-0324-5P1140389.jpg

大歓迎でお出迎えするのさ。
(*^-^)ニコ


まま達を真逆で待つぼく達に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

ひなめぐり楽しそうですね~♪
とのあちゃんのお内裏様とお雛様も
可愛いですね↓☆
待っている間の行動は性格ですかね
のあちゃんはどこでもリラックスなのかなぁ(笑)
うちのワンズは両方とも立っているかも~
とのちゃん派かな
面白いですね(^~^)

2016/03/25 (金) 20:10:52 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
ひなめぐりは楽しかったですよ。
見応えがあり、とても素晴らしかったです。
それ以上に、とのあのお内裏様とお雛様もね。クスッ!

待っている間の行動はそれぞれですね。
健気に待つとの!リラックスして待つのあ!
どちらもかわいいです。

ひめポンちゃんは、との派?
同じなのもかわいいですね。

2016/03/26 (土) 10:29:33 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索