とのちゃん号のタイヤ交換!

今日は雨のち曇りのとの地方。
気温は8度位だよ。


今日は出かけた途端!雨が降り出した。

今日の予定は・・・?

ぼく達は何のために、車に乗ったんだ。
ただのドライブか?

が、神様はちゃんと見ている。
ぼく達の日頃の行いを・・・

昼頃には雨が上がってくれたもんね。

2016-0320-1P1140325.jpg

予定どうりにお散歩~♪

今日はとのちゃん号のタイヤ交換の為
タイヤを積んで出かけていたんだ。

ぱぱがタイヤ交換中に
ぼく達はままとお散歩の予定でね。

野生児のぼく達には、
ちょっぴり物足りないお散歩だったけどね。

2016-0320-2P1140327.jpg

クンクンだけは、し放題だったんだ。
いつもと違う匂いを堪能したよ。

とのちゃん号のタイヤ交換も無事に終わりました。
春へまっしぐら~~♪

2016-0320-3P1140347.jpg

(*^-^)ニコ


冬タイヤとさよならしたとのちゃん号に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ

コメント

今日は、午後から晴れてきたけれど、風が冷たくて震えました。

とのちゃん号は、タイヤ交換すませたのですね~
う~ん。うちはまだ何も・・・
庭木の雪囲いもまだそのままです。
これでは春が来ませんね~

2016/03/21 (月) 22:23:42 | URL | つま #7r4xH7r6 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆つまさんへ
との地方も、まだまだ寒くお散歩も冬使用なんですが
早々とタイヤ交換をしちゃいました。
冬囲いも外しちゃいましたよ。

今年はちょっと早すぎたかな?
このまま雪が降らずに、春へと望むばかりです。

2016/03/22 (火) 10:19:15 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索