冬眠から覚めさせられたのあ!

今日もお天気のよかったとの地方。
気温は19渡位だよ。


冬眠中だったのあのお勉強。
雪解け頃に再開した。

2016-0318-1P1140255.jpg

選別を中心にね。

が・・・
冬眠から覚めやらず (T_T)

2016-0318-2P1140258.jpg

ようやく冬眠からは覚めたこの頃だが
昨年にも増して、集中力がない。
刺激に弱い。

お家でのお勉強は、
ほとんど刺激がないので、いい具合なのに
お勉強に行くと刺激が一杯。

これがいいお勉強にはなるんだけど、トホホ・・・

お勉強の終わりは、選別台に置かれたボール。

2016-0318-3P1140257.jpg

これには、やる気満々で目の輝きが違うんだ。
集中力も半端ない。
どんな刺激にも耐えられそうな勢いだ。

これをお勉強の時に見せてくれ~~

2016-0318-4P1140260.jpg

ほんとうか?

ぼくは、お家でのんびり応援しているだけですが
がんばりを見せて欲しいものだ。

2016-0318-5P1140251.jpg

(*^-^)ニコ


がんばりを期待するぼくに、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | しつけ教室

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索