春の兆しが・・・

今日はお天気のよかったとの地方。
午後からはほんの少し雪がパラついたけどね。
気温は5度位だよ。


つい先日までの2ケタ気温で
雪もすっかり融け、お庭には春の兆しが・・・

水仙の芽が顔を出しているし

2016-0310-1P1140286.jpg

チューリップの芽も顔を出している。

2016-0310-2P1140289.jpg

今日はまた1ケタ気温で、寒かったけど・・・
少しづつ春が近づいているようだ。

春を待ちわびているんだね。

待ちわびていると言えば、ぼく達はお散歩!
今か今かと待ちわびているんだ。

2016-0310-3P1140251.jpg

だって・・・
食べる事とお散歩が大好きなぼく達だもん。

2016-0310-4P1140250.jpg

今日も雪がすっかり解けた堤防をお散歩しました。
おっとりぼくとパワフルのあの凸凹コンビでね。
(*^-^)ニコ


春の兆しが見え始めたとの地方に、「ポチッ!」とね。

にほんブログ村

こっちも、「ポチッ!」と励みになります。

ペット(犬) ブログランキングへ

2016.03.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

数日寒の戻りがあって寒いですよね~
水仙やチューリップが咲き始めると
いよいよ春ですね♪
とのあちゃんも春が待ち遠しいかな~(^~^)

2016/03/11 (金) 17:57:30 | URL | ふりママ #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

☆ふりママさんへ
雪国との地方にも少しづつ春が近づいています。
まだまだ、雪が降ったりしていますけどね。

とのあは雪遊びが出来ない寂しさもあるようですが
雪の解けた堤防を走り回るのも楽しみなようです。

2016/03/12 (土) 11:05:59 | URL | みなみ #nOODqgQY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
動物管理センターで生まれた
ぼく「との」
ぼくは、
2001年8月16日生まれの♂
ぱぱ ままを癒し
時々、
施設訪問のボランティアを
しています。

2009年 妹が出来ました。
のあです。
2009年6月10日生まれの♀
元気が取り柄の女の子です。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキングに参加しています。

ブログ内検索